忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



彼氏グラマラス / 著・わたなべあじあ / 芳文社(花音コミックス)

高校生のミヤは真弓(マユ)とラブラブ恋人同士☆ でも最近
「××してるとこ見せて★」と、真弓の要求がヘンタイ化してきた!
こんなに濃い毎日を送っていたら、案外恋も早く冷めちゃうかも!?
不安になったミヤは「H一週間禁止令」を出したのだが…!?性欲満タンカップルの
濃厚エクスタシー★真弓の兄×ガテン系美青年・八郎の肉体派アダルトラブも収録★
<芳文社公式ページより抜粋>

いや~・・・なんと言うか、特殊な感じのできたなぁというのが大まかな感想。
一応二つお話が入っていて、メインは高校生のマユとミヤのお話。
そしてもう一つがマユの兄とガテン系美青年・八郎の話。
まー、かなりエロ度が高い。あじあさんの本はいつもエロいですが。
まず、これは個々の趣味に分かれると思うのです。
内容的には面白いし、私も嫌いじゃないんですけど、4Pとかあるし、
受×受もある。まぁ、受×受は結構いけましたけどね。
問題は、あじあさんもあとがきで語っている、ミヤのキャラにある!
第一話目、ミヤとマユはリバから始まります。ミヤはかなりの男前、
マユも体格がさほど変わらない男前。ところがどっこい、二話目、三話目・・・
そして、ラストの描き下ろしエロに至るまでの間、どんどんミヤのキャラが
変わっていってます・・・。あじあさんの個人的趣味が変わったとかで。
キャラが変わってるというのは、いわゆるショタ化。可愛くなりすぎてます。
正直、私は一話目のミヤがツボだったので、びっくりしました。別人かと。
多少変わっちゃうならまだしも、最初と最後の違いが激しすぎた・・・。
受×受でレズ行為を楽しんだり、ドS兄弟がヤりまくったりってのは、
私的にはヘーキでしたけど、ミヤのキャラの変わりっぷりには驚いた。
面白かったは面白かったんですけどね。めったにない内容。
そして、あじあさんの冴えわたる超絶美絵。すごすぎる。

★★★☆☆
PR


楽園のペット / 著・わたなべあじあ / リブレ出版(SUPER BE×BOY COMICS)

ホストクラブ店長・五加に拾われた茉莉也。五加さん、ホストのお仕事がんばったら、
いっぱい可愛がってエッチなこともしてくれますか…?表題作の他、王子様の
激しすぎる求愛によろめく学園ラブ★しゃぶってないと我慢できない症候群、
などなど、どこを取ってもラブえろいっぱいの傑作読み切り集!!
<リブレ出版公式ページより抜粋>

短編集・全6編収録。
あじあさんの漫画ホント絵が綺麗、攻めがかっこいい、エロ容赦ないの三拍子。
エロシーンは修正入りまくりなので、苦手な方は注意。
6編も収録されているので、とりあえず気に入ったものだけ感想を。
「ボクのイジワル」はヘタレな美形ウエイター×レストランチーフ。年下攻め。
ちょっとしたこと(?)が原因でベッドと手錠てつながれてしまったチーフに、
ヘタレが理性と戦う話。戦っても結局は負けて最後はラブラブエロエロです。
表題作「楽園のペット」はホスト店長×道で拾った天使みたいな子。
二人ともホスト。天使っ子茉莉也はホント犯罪的に可愛い・・・。
店長はおバカな変態。茉莉也を傷モノにせんと、しかし自分の理性吹っ飛ぶ。
でも、我慢・・・!みたいな感じで頑張ってます。店長の言葉責めがよかった~
でも変態。ウケた。あじあさんの描く変態攻めは結構好きです。
あじあさんの漫画を読むといつも思うのが、制服が可愛くて凝ってる。
エンブレムとか、一風変わったデザインがセンスだなーって。

★★★☆☆(+半分)

恋愛相姦図 / 著・わたなべあじあ / マガジンマガジン(ジュネコミクス)

"運命の恋人捜索中"高校の問題児・昌幸が、美人生物教師を発見!
…しかし、性格はサド+鬼畜というオマケ付。「冷たくされるほど燃える!」
昌幸がマゾなフェロモン全開で、しつこく迫って挑んだ実技試験の結果は!?
<ジュネット公式ページより抜粋>

短編集・全7編収録。
たくさんお話収録されてました。しかもあじあさん+JUNEってことで、
エロがたくさん!(笑)どこもかしこも汁だらけ、とでも言っておきましょうか。
どれも個性的且つ笑えるハイテンションな作品ばかりでしたー。
簡単に説明すると、和菓子屋の若旦那×暴君な和菓子職人、
幼馴染公務員×彼にメロメロな少年、ネコだと言い張る変態×振り回される男、
同級の同居人×女装趣味な美少年、食べながらエッチするイケメン×陸上部男子、
戦場の写真を撮る男×その同級生、表題作は盛りの高校男児×臨時生物教師。
コレ見るだけで個性的なキャラばっかりだな・・・ってわかると思います。
表題作の臨時生物教師は眼鏡+白衣の萌えダブルパンチ、しかもエロい!
何気にリバもありました。女装趣味の美少年がすごく可愛かった。
あじあさんの描く攻めは相変わらずどれを取ってもかっこいいんです。
エロ度高いので、ばっちこーいな方にオススメの一作。

★★★☆☆(+半分)

あいしてベイビー / 著・わたなべあじあ / 芳文社(花音コミックス)

17歳の木下林吾は生まれて初めて恋に落ちた。お相手は教育実習生の海谷先生。
男前で大人気の先生が何故か林吾にだけは冷たい。「俺ってキラわれてる!?」と
悩む林吾だが、友だちの悪戯に利用され女装姿になったら、先生が豹変しちゃった…!?
<アマゾン紹介文より抜粋>

短編集・全5編収録。
あじあさん初読みがこの漫画でした。とりあえず絵の綺麗さにびびった。
花音コミックスでしたが、意外とエロは強め。後からわかりましたが、
あじあさんの本はどれも基本的にエロ強めでした(笑)
表題作は教育実習生の先生×可愛らしい男子生徒。あじあさんの描く攻めは、
とにかくかっこいいです。100発100中の勢いでカッコイイです。
受けは可愛い系と勝気系に分かれますが、どちらもとにかくエロでは色っぽい。
表題作他は変態社長×美形秘書、お世話係り×彼に恋するお坊ちゃん、
モテモテ男×何故かモテないその友人、世話焼き眼鏡青年×ダメっこ美少年、
のお話。モテモテ男の話は、攻めがモテるからかものっそいかっこよかった。
変態社長はホントに変態だった・・・。美人眼鏡秘書がマジで美人だった。
一つ一つの話は濃くはないですけど、エロは濃いですよ(笑)テンポとかもいいです。

★★★☆☆(+半分)
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
プロフィール
HN:
リク
性別:
女性
自己紹介:
↓よく読む漫画家さん↓
トジツキハジメ、草間さかえ、門地かおり、鈴木ツタ、山田ユギ、佐倉ハイジ、明治カナ子、京山あつき、三島一彦、三池ろむこ、藤本ハルキ、木下けい子(敬称略・順不同)
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]